≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷寺

長谷寺へ行ってきた

ちなみに奈良県の桜井市ってとこにあります



IMG_2781.jpg
遠近感がおかしくなりそうな本堂へと続く階段

こうゆう眩暈を覚えそうになる風景は基本好きです

軽く頭が混乱する感じが好きなんです





IMG_2794.jpg
平日なので閑散とした本堂


んで、この奥に十一面観世音菩薩立像という仏像がありまして(残念ながら写真撮影禁止)

それがなんと言うか、腰が抜けそうになるくらい凄かった

嫁と二人、仏像見上げて、しばらく唖然としてしまった


仏像とか全然詳しくないけど

一年に一回くらい仏像で腰ぬかしそうになってるので

結構好きなんかもしれん

また近いうちにどこかへ行こうと思う

(取り敢えず次は自宅から徒歩圏内の三十三間堂に行こうと思う)


それにしても最近、車の運転が楽しい

相変わらず、車という乗り物自体にはあんまり興味は沸かへんけど

運転という行為には楽しみを見つけだす事ができたような気がします

なんか、自分の操縦で景色が流れて行くのがとっても気持ちが良いのです



また近いうちにどこかへ行こうと思う







| 旅行 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

four tet

大好きなミュージシャンが来日したりして

それでわくわく出来る状態っていうのは結構幸せな事なんではなかろうか、と思います。




four tet 来日!!

four-tet.jpg




12月4日が待ち遠しい・・・・






| 音楽 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sitta 闇

101019_2116~01


えーっと、バンドをやってまして

タブラ、ジャンベ、ギター、ディジュ、シタール

という五人組でやってまして

かなりーのスロウペースでたまに集まってはスタジオで音出したりして遊んでたんですが

今回、晴れてライブをやる事になりました

本町のBAR safariってとこで行われる<sitta 闇>ってイベントに出させてもらえる事になりました

お暇な方はぜひぜひ




img20101025100052004.jpg

今回テーマが闇という事で極力照明を落としてやるみたくて

暗いところで聴くのも演るのも好きなんで今から楽しみです

次回は『風』をテーマで開催するようです

| 告知 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のあれやこれや

IMG_2768.jpg
やまうと




IMG_2737.jpg
おらがむら



100911_1822~01
五条マジックアワー




P1030773.jpg
カフェミレットでライブ



101003_1707~03
レインボウ渚



101003_1707~02
サンセット渚


渚では念願のスティーブヒレッジ生ギターか聴けてなにより幸せ

半ば強引に有給休暇使った甲斐がありました。

| 近況 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九月のライブ

九月はライブ2本やります。

一本目

20100907071847.png

ドローンドリームス第二弾、ミックスド・ミンゾク・オンガク

◇Live act
+鈴木まさゆき(スルバハール)
+chie(シンギングボール)

+えいじこうじ(W津軽三味線)

+龍泪(マウスハープ)from looongguu
+iPPEi(マウスハープ)from はい兄弟/boathouse

*出演の順番は未定です。

◇時間
open 19:00/start 20:00

◇料金
投げ銭(おひねり)+要1ドリンクオーダー

◇会場・お問い合わせ
cafe'n'bar ハライソ
営業時間:19:00-24:00
下京区寺町五条上る西橋詰町
tel,fax:075-203-6213


paraiso.jpg



二本目!

静原にあるCAFE MILLETで『ヨガとごはんとインド音楽』

と言うイベントでシタール弾きます。

詳細はこちら

100518_1404~01
CAFE MILLETにあるツリーハウス



| 告知 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

